優秀なのは、つまらない?

スポンサーリンク

世の中には、優秀な人がいます。

うらやましいですね。

そんな人が、作るものは優秀でしょう?

凡人の私にとって、そんな人はうらやましく思います。

優秀な人から、生み出されたもので、

楽させていただいております。

感謝  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

しかし、私は優秀すぎて、不満なものがあります。

それは、今回、このブログに入れたアクセス解析のソフトです。

だれが、私のブログの、どのページを見たかとかが分かります。

このように書くと、

「えっ、私がこのブログ見てるのがばれる~」

と思われるかもしれません。

「個人情報の流出?」

とびっくりするかもしれません。

しかし、名前などは個人についての情報は、分かりませんのでご安心ください。

今回、採用したアクセス解析のソフトは優秀です。

何よりよかったのが、タダ、無料です。

デザインも、おしゃれで気に入っております。

かなり高機能です。

逆に、高機能すぎて不満があります。

たとえば、同じ人が同じページを行ったり来たりするとします。

すると、同じところを行き来しても、

一度訪れるところは、1回としかカウントしません。

このブログは、作ったばかりです。

誰も、訪れる人はいません。

だから、アクセス解析がちゃんと働いているか、自分で確かめなければいけません。

しかし、ブログのページは少ししかありません。

だから、確かめるには、いちいちデータをリセットしなければいけません。

自分のサイトに、自分で訪れてアクセスをあげる作業はむなしいですが、

それしか、確かめる方法がありません。

一日も早く、沢山の人が訪れてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました