あれの類似品ですかね?でもやってみました。ねこちゃんの脳内分析「たまメーカー」

スポンサーリンク

ねこちゃんの脳内分析 たまメーカーのイメージ画像

以前に、脳内メーカーなるものが流行りました。

本家をまねた物や、類似品が沢山有ると言うニュースも見ました。

今回の物も、その一つですかね?

脳内メーカーとは、名前を入れたら、その人の頭の中のイメージがわかるというもの。

頭の形をした絵の中が、その人の考えているイメージの漢字で、埋める尽くされると言うものです。

ちょっと、文章では説明がしにくいです。

今回、何気なく猫のことを調べていて見つけました。

脳内メーカーの猫版です。

たまメーカー ねこちゃんの気持ちが丸わかり
↑アドレスはこちら

これといって、脳内メーカーと変わりません。

人間の頭の形が、猫になっただけです。

でも、やっぱりやってしまいました。

猫好きの、悲しいところです。

子猫と一緒で、紐を見たら、飛びつかなければいけません。

習性です。

昔、家で飼っていた猫の名前を入れました。

やはり、同じように漢字が頭の中に表示されます。

「な~んだ、これだけか・・・」

と思っていると、小さな猫のイラストが、走ってくるじゃないですか♪

それは、まるで猫が、何かを追っかけているようです。

マウスを操作し、カーソルを動かしました。

又、小さな猫が必死で追っかけてきます。

「かわいい・・・」

たった、それだけのために、かなりの時間遊んでしまいました。

「いや~、やられたよ」

が感想です。

猫好きの、つぼを押さえています。

 同じように、犬のバージョンもあります。

でも、私は犬は嫌いなので試していません。

もしよかったら、試してください。

ぽちメーカー わんちゃんの気持ちが丸わかり
↑犬バージョンのアドレス

コメント

タイトルとURLをコピーしました