なんか、今日のGoogle(グーグル)のロゴマーク、いやだな~

スポンサーリンク

バレンタインデーのグーグルのロゴマークのイメージ画像

Google(グーグル)のロゴマークは、記念日などに、デザインが変わります。

いつも、そのデザインに感心します。また、楽しみでもあります。

今日は、バレンタインデー。本日も、グーグルのロゴのデザインが変わっています。

本日の、グーグルのロゴマークの感想です。

「なんか、いや~~~~」

「なんか、イメージ暗~~い」

バレンタインに、老人が二人なんて、いいアイデアです。

お手てつないで、昔のあるCMを思い浮かべさせます。

チョコレートや、ハートマークじゃないところがいいです。

でも、色使いのせいか、暗く感じます。

それに、横は、川ですか?

年寄り、川で、三途の河を思い浮かべます。

これって、私だけですか?

それに、おばあちゃんの持っている風船。

空をイメージさせます。

二人そろって、あの世へ見たいなイメージがあります。

でも、二人の足取りを見ると、いい人生を送ったのでしょうね?

いつまでも、仲良くしてください。

お元気で~

コメント

タイトルとURLをコピーしました