ディズニー携帯のCMでミッキーマウスって歌ってる人だれ?

スポンサーリンク

ディズニー携帯のCM

私は、テレビをつけて、他の事をする事が多いです。

急に、テレビから軽快な音楽が・・・

ミッキーマウスの映像とともに、女性が歌っています。これって誰?

とりあえず、私が言っているCMはこちら
Mickey Mouse March (Rock Arrange Ver)

このリンク先で、この女性がHilary Duff とわかりました。

しかし、私は英語には自信がありません。

なんて読むの?

Hilary Duff について調べてみました。

ヒラリー・ダフ(Hilary Erhard Duff 1987年9月28日 – )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身の女優・歌手である。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

そのほかに、目を引くような事を探しましたが、これと言って無かったです。

ま~、若いですし~、しょうがないか・・・

なんか、しり切れトンボみたいなので、ネタを探しました。

しかし、これと言って・・・

メイキング映像がありました。

ヒラリー・ダフ 「ディズニー・モバイル」TV-CM

私は、最後まで見ていません。

確かに、画像を見たら綺麗な人です。

音楽も、いいと思います。

しかし、それ以上でも以下でもありません。

いまいち、ひきつけられるものを感じません。

日本に来るみたいな情報もあるみたいです。

情報が古いので、すでに来てるかも?

しかし、面倒なのでヒラリー・ダフについてはこれで終わります。

おまけ
News:Hilary Duff Official Web Site JPN

追加:別の事を探していて偶然見つけました。

ここが、一番画像が綺麗だとおもいます。
ヒラリー・ダフ スペシャルコンテンツ | Disney Mobile ディズニー・モバイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました