がんばるはずだ!オランダでハイヒール履いた女性125人による競走

スポンサーリンク

ハイヒールで競走

オランダで、女性のレースが行われたそうです。

女性のレースは、珍しくない?

ハイヒールを履いてのレースですよ!

想像するだけで、ほほえましくなってきます。

あんた、想像してみなさい。

女性125人が、ハイヒールをはいて駆け抜ける姿を・・・

キャピキャピとした、声が聞こえてきそうな感じがしませんか?

中には、転んだりしたりして、立ち上がる姿は、照れ隠しなんて・・・

このイベントも、今回で3回目みたいです。

そんな、楽しそうなイベントを想像していましたが、実際は違うかも?

なぜなら、賞金が出るからです。

優勝者には、賞金1万ユーロ(約158万円)だそうです。

そうなると、イメージは変わってきます。

目が血走った女性が、なりふりかまわす、駆け抜け・・・

ころんだものなら、悔し涙を流したり・・・

実際は、どんなのでしょうか?

でも、この賞金の額なら、かなり必死でしょう?

当地で6日、第3回ハイヒール競走が行われ、女性参加者125人が300メートルの距離を全力疾走した。

優勝者には、賞金1万ユーロ(約158万円)が贈られた。

オランダでハイヒール履いた女性125人による競走 | 世界のこぼれ話 | Reuters

コメント

タイトルとURLをコピーしました