理想と現実

スポンサーリンク

世の中は、なかなか自分の思うとおりに行かないものです。

たとえば、仕事でも・・・

自分のやりたい仕事に就きました。

始めは情熱いっぱいです。

仕事に対する夢もあります。

しかし、それが自分と考えている方向とは違う方へ。

雇われている以上、利益が一番です。

さて、このブログですが、私の自由に出来ます。

自分の理想ってのもあります。

しかし、それでは他人が見てくれません。

そこで、考えます。

自分の意思をつらぬくか、アクセス数を重視するかです。

私は、アクセス数を重視しました。

がんばって書いて、アクセス数0人ではつらいです。

いろいろやってみて、少し感じがわかってきました。

今現在、アクセスある内容は、パソコンとアニメです。

つまり、オタクの世界です。

最初は、これでもアクセス数が稼げるのでうれしかったです。

しかし、自分の興味あることを、時間を掛けて調べて書いたとします。

それが、今の状態では、誰の目にも触れません。

かなり、しょげます。

ここで、ブログを止めるのも一つの手です。

しかし、半年はやり続けようと、最初に決めました。

とりあえず、いろいろ模索しながらやってみるか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました