いいもの食べてるの?イタリア人マフィア、太り過ぎで収監に適さず「自宅監禁」に

スポンサーリンク

私の生活に、マフィアなどまったく関係ありません。

せいぜい、映画に登場する、かっこいいマフィアを見るくらいです。

マフィアを、かっこいいと表現する私もどうかと思いますが・・・

映画に出てくるマフィアは、豪邸に住み、移動は高級車、そして豪華な食事をしています。

これで、太らないのが不思議です。

現実のマフィアは、どうも違うようです。

イタリア人マフィア、太り過ぎで収監に適さず「自宅監禁」に

 イタリアにあるシチリア島の裁判所が、受刑者であるマフィアのメンバー(36)が国内の刑務所への収監に適さないほど太っていることから、自宅監禁を許可する判断を下した。受刑者の弁護士が、ロイターに対して地元紙の報道を認めた。
 サルバトーレ・フェランティ受刑者の体重は210キロ。
 フェランティ受刑者はこれまで同国内の4カ所の刑務所で6カ月間を過ごしたが、衣服の脱ぎ着や移動などに補助が必要だったり、体のサイズに合うベッドがなかったりして刑務所側から苦情が出ていた。このため、弁護士が裁判所に同受刑者の自宅監禁を求める申し立てを行っていた。

イタリア人マフィア、太り過ぎで収監に適さず「自宅監禁」に(ロイター) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました