あんた誰?英女優M・ドライバー、米トークショーで妊娠を発表

スポンサーリンク

いや~、あんまり興味なかったけど、名前が面白そうだったから、選んじゃったよ!

英女優ミニー・ドライバー(38)が、妊娠中だそうです。

ところで、あんた誰?

ちょこっと、調べてみました。

MINNIE DRIVER (ミニー・ドライバー)
本名 Amelia Driver (アメリア・ドライバー)

誕生日:1971/1/31

1970.1.31 イギリス・ロンドン生まれ
父親は映画プロデューサー、母親はインテリア・デザイナー。カリブ海のバルバドス島で幼少期を過ごす。 演劇学校在学中にイギリスでTV出演のチャンスをつかみ、90年にTV初出演。以後、TV出演や舞台でキャリアを積む。 95年にはハリウッドに進出し、「サークル・オブ・フレンズ」で映画デビュー。脇役での映画出演でキャリア を積み、97年の「グッド・ウィル・ハンティング」でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ注目される。以後、イギリス映画を中心に主演作に出演している演技派女優。
Minnie Driver

なんか、調べてていやになったよ。

だって、誕生日が、1970年と1971年の二つあるんだもん。

よくわかんないよ。

まさか、同姓同名の人がいるのかな?

それに、いまいちパッとしないしさ~

あんまり興味が出てこなかったよ。

もののけ姫の、英語吹替版をやったみたい。

でも、誰の声をやったわからないよ。

それから、公式サイト(たぶん)があったけど、英語で読めないよ!

公式サイト

なんか、もう、この人いいや。

英女優M・ドライバー、米トークショーで妊娠を発表

 英女優ミニー・ドライバー(38)が、妊娠中であることが分かった。14日に出演した米トークショー「トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」で明らかにした。

 ドライバーは、番組ホストのジェイ・レノの妊娠しているかとの問いに「そうだ」とした上で、「今までで一番すばらしいこと。でも気分が悪い。朝だけでなく昼も夜も気持ち悪いのに、なぜモーニングシックネス(英語でつわりのこと)というのだろうか」などと語った。

 子どもの父親については、プライバシーを理由に公表しなかった。

英女優M・ドライバー、米トークショーで妊娠を発表 | エンタテインメント | Reuters

コメント

タイトルとURLをコピーしました