なんか、ブログを更新する気しね~よ~

スポンサーリンク

なんか暇~

ブログでも更新するか~

でも、な~んも思いつかね~

ニュースを確認・・・

ふ~ん、今日はこんな事あったんだ~

ほ~

でも、感想なし。

う~ん、なぜだ~

なんか、だる~

毎日、同じような生活を送っていても、気分が乗らないことがあります。

逆に、ノリノリの日ってのもあります。

お~、そうだ、占いを見てみよう。

私は、富士通のメールマガジンを申し込んでいます。

理由は、私のパソコンが富士通だからです。

そのメールマガジンですが、毎日、日付が変わって、すぐに送られてきます。

それには、天気予報と、占いだけが書いてあります。

さて、今日の私の運勢は・・・・

愛情運 ☆☆☆☆-(好調)
仕事運 ☆----(転換)
結婚運 ☆☆☆☆☆(快調)
勉強運 ☆☆☆☆-(好調)
家庭運 ☆☆☆☆-(好調)
社交運 ☆☆☆☆☆(快調)
金 運 ☆☆☆--(平穏)
健康運 ☆☆---(波乱)

※☆の数が好調度を表します。

当たっているのでしょうか?

気分ノラね~

ってのは、どれ?

ところで、この気分の変化は、人間だけでしょうか?

犬はいつも、尻尾フリフリご機嫌です。

ネコは、いつも無愛想です。

人間以外は、気分といってもわかりません。

たとえば、太陽です。

ま~、もちろん、太陽に気分はありません。

いつも、同じように、地球に光を注いでいます。

でも、地球の自転によって、季節と言う概念が生まれます。

これは、地球の都合です。

太陽のせいではありません。(ちょっと、太陽のせいかも?)

その太陽ですが、規則正しく、光を注いでいるのでしょうか?

実は、11年周期なるものがあるようです。

第24太陽活動周期始まる

これは、太陽の黒点の数が増減します。

「別に、黒点なんて関係ね~」

って思います。

しかし、紫外線などが大量に発生して、多少、私たちにも影響があるようです。

このように、おてんと様がでも、変化があります。

さらに、もっと気まぐれな私です。

べつに、気分の変化があっても不思議ではあります。

しょうがない、また寝るか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました