まだ体がだるいぞ!ず~と、寝っぱなしだよ

スポンサーリンク

三重県から、大阪に帰ってきてから、ず~と寝ています。

なんだか、疲れが抜けなくて。

今もまだ、ちょっとしんどいよ。

ブログを更新しようと思っていたが、まったく気力がおこらね~よ。

ところで、私は三重県で何の仕事をしていたかと言いますと、

それは、言えね~のよ。

普通の仕事とは違うもので。

ちょこっと、ヤバイものです。

ま~、ほとんどの人が、一生しないであろう仕事です。

しかし、一部の人は、そのサービスを利用する事はあると思います。

ドラマや映画でしか見ることの無い、職業の人にも会う機会がありました。

あってみると、普通の人と、かわんね~なって感想です。

やっぱり、サングラスは掛けていました。

本当は、やりたくない仕事だったけど、頼まれたもので・・・

あんまり詳しく書けないのが残念です。

でも、少しずつこのブログで発表したいと思います。

たぶん、「友達に聞いたんだけど」みたいな感じでしか書けませんが・・・

オーナーと、大喧嘩して急にその仕事を辞めました。

「てめー、日本人をなめるなよー」

って感じです。

相手は、中国人です。

やっぱり、文化の違いですねー

私が仕事を辞めることによって、かなり困るはずです。

今回は、かなり条件的に譲歩しました。

私にとって、生まれて始めての事です。

しかし、最終的に

「面子が・・・」

その言葉を聞いて、またぶち切れました。

そいで、そこを飛び出し、大阪に帰ってきました。

すべてが、最悪な状態で片付きましたが、いやな仕事をしなくてよくなったので、

ホッとしました。

その途端、疲れがどっと出てきました。

後は、今の今まで寝ていました。

あ~、なんかまた疲れてきたよ。

また、ちょっと寝るか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました