驚き!辺見えみり、木村祐一さんが離婚

スポンサーリンク

辺見えみりと、木村祐一が離婚したようです。

今時、離婚など珍しくありません。

しかし、驚きました。

ま~、結婚した時も、驚きましたが・・・

根拠はありませんが、うまくいくような気がしていまいた。

木村祐一って、過去にも離婚しているようです。

ところで、結婚 と 離婚 がセットのように感じるようになってきましたが、

「結婚しないの?」

って聞かれるたびに、私は、この人はどんな答えを期待しているのかと思います。

私は、結婚をした事がないので、結婚がどんなものわかりません。

それに、結婚するつもりもありません。

また、結婚してよかったって言う人を、あまり聞いたことがありません。
(良いって言った人は、過去に1人だけです。)

私には、結婚 イコール 不幸・忍耐 の同義語にしか見えないのですが・・・

結婚を勧める人は、自分だけ不幸になるのはいやなので、仲間を誘っているようにも見えます。

人それぞれです。

一人でいても、いいんじゃないの?

私の事は、そっとして置いてください。

辺見えみり、木村祐一さんが離婚

 女優の辺見えみりさん(31)とお笑いタレントの木村祐一さん(45)が25日、離婚届を提出したと、それぞれの所属事務所が発表した。

 2人は2006年1月に結婚。「2人でゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とコメントを出している。

辺見えみり、木村祐一さんが離婚 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

コメント

タイトルとURLをコピーしました