私も行きたいな!篠原ともえ 「猫カフェ」で受けた痛い仕打ち

スポンサーリンク

どうでもいいような話題です。

記事の内容は、篠原ともえが、「猫カフェ」に行った感想です。

”猫カフェ”とは、喫茶店です。

そこに猫がいるって感じです。

ま~、猫好きにはたまらないのでしょう。

実は、私も猫が好きなので、一度は行ってみたいと思っています。

ところで、今回の記事は猫カフェより、篠原ともえ が、きになりました。

いや~、久しぶりに篠原ともえ の名前を見たもので・・・

昔は、よくテレビで見ましたが、最近はさっぱり見なくなりました。

私てきには、あの人は今って感じです。

ところで、今回の情報元は、篠原ともえ のブログのようです。

そこで、ちょこっと、篠原ともえ のブログを探してみました。

こちらが、今回の記事もとのブログのようです。

ZOZOWALKER | 篠原 ともえ

ブログに、篠原ともえ の画像がありました。

以前と、だいぶんイメージが違います。

あんた誰?って感じです。

改めて篠原ともえ を、ちょこっと調べてみました。

篠原 ともえ (しのはら ともえ、1979年3月29日 – )は、日本の歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサー。1990年代末期に個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こしたことで知られる。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

年齢を見ると、今現在29歳のようです。

そういえば、「シノラー」なんて言われいましたね~

ところで、記事の内容は、篠原ともえ が、猫カフェに行って、猫に引っかかれたり、噛まれたりしたってだけみたいです。

ま~、猫好きは、こんなんでもうれしいものです。

変ですか?

篠原ともえ 「猫カフェ」で受けた痛い仕打ち (J-CAST)

タレントの篠原ともえさんは2008年4月28日に更新したブログで、猫とふれ合える「猫カフェ」に行ったと書いている。猫を見て癒されていた篠原さんだが、ちょっぴり痛い仕打ちが待ち受けていた。

「かわいすぎる!!!!!!!!くるまってる!!!!!!!
みずから鍋に入って行った!!!!ライブネコ鍋!!!
ちょっと感動!!!」
と、猫が土鍋にぴたっと入る、流行の「猫鍋」を生で見て、感激した様子だ。

すると篠原さんのところに、1匹の猫が近寄ってきた。すかさず抱っこして、ツーショット撮影に成功した。

「ネコはなでるだけにしよう!」
「かわいいのが撮れたーーー!!!!」と喜んでいると、
「にゃぎ~~~~!!!!!!!!!
しゃーーーーーーーーーーーっっ!!!!!」
抱っこが嫌いな猫に、引っ掻かれてしまった。

さらに、エサを買って、

「エサだよーーーーーーー」とあげてたら、
「ガブーーーーーーッ!!!!!!!!!」
今度は噛まれたようだ。

傷だらけで帰宅し、

「ネコはなでるだけにしよう!!!!!!!!
抱いたり、エサはあげないようにしよう!!」
と、心に決めた篠原さんだった。

「でもネコの毛並みは癒される!!!!!!!
ネコ好きにはたまりゃないよーーーー」
癒しと痛みと、究極の2択だ。

篠原ともえ 「猫カフェ」で受けた痛い仕打ち – Infoseek ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました