家で感じるゴールデンウィーク「やっぱり連休なんだ!」

スポンサーリンク

今日で、ゴールデンウィークが、終わりって人も多いのでは?

ま~、私は、別にゴールデンウィークと言っても、普段とあまり変わりませんが・・・

ず~と、家でゴロゴロしていました。

ところで、家でゴロゴロしていても、

やっぱり、今はゴールデンウィークなんだ!

って感じる事があります。

私の家は、商店街の通りを、ちょっと入ったところにあります。

そのため、家の前を人がよく通ります。

もちろん、夜も人が通ります。

どちらかと言えば、夜の方が騒がしいです。

酔っ払いが、大きな声を出して歩いているからです。

しかし、ゴールデンウィーク中は、ほとんど人が通りません。

そのため、静かです。

夜など、まるで、田舎の一軒やのように感じます。

普段、騒がしいのに慣れている為、あまりにも静かだと寂しく感じます。

それも、今日までです。

また明日からは、騒がしくなります。

そう考えると、残念でもあります。

人間って、わがままですね。

えっ!私だけですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました