どうでもいい!中居&倖田お忍び旅行…個室露天風呂付き旅館で1泊

スポンサーリンク

SMAPの中居正広と、歌手の倖田來未が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたそうです。

私は、

「ど~でもいいけど~」

って感想です。

ふ~ん、箱根って、入浴剤で有名だけど、神奈川なんだ~って別のところに興味があります。

ま~、このように、

「興味ね~」

と思っても、世間の人は違うかも知れません。

他の人の感想が知りたくて、記事のコメントを見てみました。

う~ん、他の人も興味なさそうです。

冷めた意見が多いです。

気になった感想が、

事務所の差し金、

レコードリリース前の話題づくり、

女性セブンは、ジャニーズ御用達の出版社だからジャニーズ公認のネタ

ってあたりですか。

結構みんな、芸能界の裏まで知っているようで、そちらの方が興味引かれました。

感想は、興味なさそうですが、コメント数は普通に比べて多いと思います。

やっぱり、皆、何やかんや言って、興味あるのでは?

中居&倖田お忍び旅行…個室露天風呂付き旅館で1泊

SMAPの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末、2人は倖田が選んだという個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、1泊。翌朝も別々に宿を出たという。双方の所属事務所は「対応することはありません」としている。また羊水発言で、倖田出演の「キリンチューハイ 氷結」のCM放送を控えていたキリンビールがこの日、倖田との契約終了を発表。「もともと契約期間は今春までだった」と説明し、新たに深田恭子(25)の起用を明かした。

中居&倖田お忍び旅行…個室露天風呂付き旅館で1泊(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました