こんなブログでも参考にしている人がいるんだ!今度から、ちゃんと書きます

スポンサーリンク

このブログ以外に、もう一つブログを作りました。

そのサイトが、検索サイトで検索されるか知らべていました。

すると、XREAのサーバーで、Wordpressのデータを移行するのに、このブログを参考にしたって人を見つけました。

ごめんなさい。

こんな適当なブログで・・・

XREAとは、私が借りているレンタルサーバーの名前です。

WordPressとは、このブログのソフトの事です。

まさか、あんなのを見て参考にした人がいるとは、まったく思っていませんでした。

その事実を知り、恥ずかしくて、顔は赤面し全身はいやな汗をかいています。

ところで、あのページですが、自分の備忘記録の為に作りました。

最初は、紙に書くつもりでした。

でも、ブログを始めた最初の頃なので、何かブログに書きたいと思ってブログに書きました。

最初は、楽しかったのですが、画像を加工したりと面倒になりました。

画像の加工は、実はかなり面倒です。

パソコンのスペックが低いので、待ち時間が結構あります。

途中で止めようかと思ったのですが、

「どうせ、誰もみないだろ~」

そう思いながら、適当に作っちゃいました。

内容は、私がやったとおりですが、最後の方の説明はかなり不親切な記憶があります。

また、うまく説明が出来なく、かなり悩みました。

そのうち、疲れて投げやりにやった記憶があります。

私が逆の立場なら、文句を言っていると思います。

「もっと、わかりやすく書けよ~」

そんな具合です。

こんな、いいかげんなブログですが、時間だけはかなり掛かっています。

先ほどの説明のページですが、どうやったらわかりやすいか、いろいろ考えていて時間が掛かりました。

その結果、最後は手を抜き、わかりにくくなってしまいましたが・・・

いつも、わからない事があると、いろいろなサイトの説明を参考にしています。

改めて、自分がその様なページを作って、いかに大変かわかりました。

改めて、

「ありがとうございます」

と言いたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました