無理するな!西川史子が花嫁姿で登場 突然の結婚宣言も強がり

スポンサーリンク

米映画「幸せになるための27のドレス」が、全国公開されるのを前に、PRイベント開かれたそうです。

ゲストのタレントで医師の西川史子は、ウエディングドレス姿で登場したそうです。

西川史子は、「(結婚の)ご報告は北京(五輪)の後に出します」と、突然の結婚宣言までしたとか。

ところで、西川史子は、テレビでよく見ます。

紹介のところで、医者と言われます。

本当に、医者として働いているの?

ちょこっと、調べてみました。

松倉クリニック ドクター紹介

ちゃんと、こちらのページに載っていました。

てっきり、芸能活動ばかりしているのかと思っていました。

以前、西川史子は、

「年収4000万以下の男性とはお付き合いしない」

みたいな事を言っていたと思います。

それを聞いて、いやな感じ~と思っていました。

顔を見る限り、性格もきつそうに見えました。

ところが、ロケなどの番組を見ていると、ところどころに本音みたいなのがポロっと・・・

な~んだ、その様なキャラを作っているのか~って感じて、共感が持てるようになりました。

記事によると、「(結婚の)ご報告は北京(五輪)の後に出します」となっていて、これは強がりと言われています。

しかし、最初にこれを見たとき、本当かと思いました。

なぜなら、以前見たテレビの中で、同じ事を言っていたからです。

案外、本当かも?

どうなるやら、オリンピック後が気になります。

でも、オリンピック後っていつまでのことなのでしょうか?

それこそ、10年後もそれに当てはまります。

もう少し、具体的な数字がほしいな~

西川史子が花嫁姿で登場 突然の結婚宣言も強がり (共同通信)

米映画「幸せになるための27のドレス」が31日に全国公開されるのを前にしたPRイベントが、東京・六本木ヒルズの展望台で開かれ、ゲストのタレントで医師の西川史子が、映画で使われた桂由美さんデザインのウエディングドレス姿で登場した。プライドは高いが結婚できない37歳、というキャラクターが人気の西川から「(結婚の)ご報告は北京(五輪)の後に出します」と突然の結婚宣言まで飛び出したが、これは強がり。

西川史子が花嫁姿で登場 突然の結婚宣言も強がり – Infoseek ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました