コメントの返事が遅くなってすみません

スポンサーリンク

コメントの返事が遅くなってすみません。

別に無視している訳ではありません。

体がしんどくて・・・

明日こそは!といつも考えています。

でも、今日も・・・・

とりあえず、ブログを更新してから、返事を書こうと思っているのですが・・・

ブログを更新すると、すべての体力を使い切ってしまいます。

他人から見て分からないと思いますが、私にとっては大変な作業です。

で、この程度のブログです。

だから、コメントの返事もかなり体力を使います。

せっかくコメントをくれたので、それに見合う返事と思うと、

ど~しよう~、それほど大した返事が書けないし~

となって、後回しにしてしまいます。

無職の頃は、そこでいったん寝て体力の回復を待って、返事を書いていました。

でも、今は生活の為に働いています。

その為、体力回復の十分な時間が取れません。

すでに、この文章を書いているだけで、かなりの消耗が・・・

ごめんなさ~~~~い

コメントをいただいてから、かなり時間が経ったので、さらに返事が書きにくくなってきました。

ど~~しよう~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました