お腹が痛いよ!

スポンサーリンク

そういえば、会社でマスクをしている人がいたな~

私は、誰かが風邪をひいていると、高い確率でうつります。

ほぼ100%の確率です。

なんか、鼻がぐしゅぐしゅするよ。

こんな時は、早めの対策が必要です。

まず、風邪薬。

おっと、その前に、何かお腹に入れなければ・・・

私は、お腹も弱いです。

そのため、空腹のまま、薬を飲むと、今度は腹痛がおこります。

困った体です。

そこで、コーンスープを飲んで風邪薬を飲みました。

まずは安心。

病は気からといいます。

これで、50%ぐらいは安心です。

でも、油断は禁物。

ここからが本番。

まず、風邪には、栄養が必要。

ここは、ノートにメモをしておくように。

そこで、晩御飯の弁当を買いに行きました。

いつも買い物は、値段との戦いです。

でも、今日は違います。

目に付いたものを買いました。

もし、このまま病院にいくことになると、弁当ぐらいではすみません。

さらに、いつもは、1つしか買わないのに、2つ弁当を買いました。

う~ん。

まだ、安心できません。

栄養が足らないような・・・

そこで、ゼリー状の栄養補助食品を買う事に。

売り場に行くと、いろいろとあります。

エネルギーのタイプと、ビタミンのやつです。

悩みます。

どっちにしよう。

結局、ビタミンのやつにしました。

エネルギーは、弁当に任せることにしたからです。

さて、普段では考えられないぐらいのリッチな晩御飯です。

一気に食べてしまいました。

すると・・・

予想できると思いますが。

そうです。

腹痛です。

なんて私はバカなんだろう。

もう、寝ることにします。

おやすみ~

コメント

  1. SA より:

    ありゃありゃ・・・、結局 原因は違っても、はらいたですか(>.<)
    でも,寝ればなおるんなら,平和ですね。(^0^)

タイトルとURLをコピーしました