カッコイイ車が無いなー

スポンサーリンク

今日は、仕事が休みでした。

いつもなら、まず、図書館に行きます。

でも、コンピュータシステムの入れ替えか何かで、図書館は休みです。

本当に図書館は、休みが多くて困ります。

さすが、公務員の道楽と言われるだけあります。

仕方ないので、本屋に行く事にしました。

家の近くの本屋は、たいした事無いので、ちょっと遠出することに。

もちろん電車でも行けるのですが、今回行く方面は、電車で行くと遠回りになります。

そこで、歩いていく事に。

せめて、自転車がほしいです。

自転車も安くなったとはいえ、数万円するからな~

健康のためと、自分を偽り、とぼとぼと目的の本屋へ。

そして、本屋についたのですが、目的の本が無かったので、すぐに帰る事にしました。

帰り道の事です。

近道のため、ゴルフの打ちっぱなし場を横切る事にしました。

ふと、前を見ると、”B”の文字が目に入りました。

おっ!このマーク。

ベントレーだ。

ベントレーとは、高級車の名前の事です。

う~ん。

私は、いつかは、ベントレーが買いたいな~と思っています。

始めは、ロールスロイスがほしいと思っていたのですが、最近のロールスロイスのデザインが・・・

なので、ベントレーと考えていました。

その、憧れのベントレーですが・・・

いまいちだな~

ちょっとがっくりです。

そういえば、最近、ネットで、リンカーンって車を調べました。

理由は、高級車って事で。

映画などを見ていると、貧乏人の憧れの車として出てきます。

日本で言えば、ベンツみたいな感じです。

お金持ちになったら、ベンツに乗るぞーって感じです。

ま~、そのベンツも、丸めのベンツを始めてみたときは、

なに考えてんだ?

って思いましたが・・・

これって、お金持ちには、かっこよく見えるのでしょうか?

私には、最近の車って、かっこよく見えません。

そういえば、最近は、車が売れていないようです。

何かと原因はあると思います。

しかし、一番の理由は、かっこいい車が無い事ではないでしょうかね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました