これが常識?中村雅俊、悔し涙…逮捕の長男を芸能界引退へ

スポンサーリンク

中村雅俊の息子の、俳優・中村俊太容疑者(31)が、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたそうです。

中村雅俊は知っていますが、その息子が俳優をしているなんて、まったく知りませんでした。

そこで、中村俊太について、ちょこっと調べてみました。

まず、グーグルで検索。

すると、”中村俊太 OFFICIAL SITE”なる文字が・・・

そこで、リンクをクリック。

Forbidden・・・サイトが消えていました。

次に、本人のブログ。

こちらは、現時点では存在していました。

俊太のブログ、中村俊太オフィシャルブログ Powered by Amebaです。中村俊太オフィシャルブログ Powered by Ameba

で、内容は・・・読むのが面倒だ~

そのブログの最後の更新日が、2008-07-31 17:07:21です。

う~ん、更新されていないようです。

体が小さくなってる、、

体重も減ってるし、、

なんて書かれています。

もしかして、大麻が原因?

次に、ウィキペディアを見たのですが・・・

別に、たいした事は書いてありません。

あえて言うなら、今回の事件のことが書かれているくらいかな~

ちなみに、ウィキペディアのページはこちら

中村俊太 - Wikipedia

な~んか、いまいちよくわかりませんが。

さて、今回の事件の結果、中村俊太が所属する社長でもある、パパの中村雅俊は、

「事務所もやめてもらって、役者もやめてもらう」

といったとか。

ま~、私は、これくらい当たり前かな~って思います。

しかし、芸能界は違います。

不祥事を起こしても、すぐにテレビに出てきます。

場合によったら、それが武勇伝のように語られる場合もあります。

見ている方にとっては、かなり不愉快です。

テレビの与える影響は強大です。

場合によっては、時代を作る場合もあります。

いいことなら良いのですが。

言い方を変えれば、再チャレンジのようにいえるかもしれません。

しかし、そこには後悔し、立ち直ったなどは感じられません。

これでは、やったもん勝ちのようにも見えます。

関連は証明できませんが、世の中、訳のわからない事件が増えました。

もしかしたら、これくらいいいのでは?って風潮が今を作っているのでは?

もちろん、すべてが完璧なんて事は出来ません。

少しずつでも、いいほうに向かっている事を願いますね~

中村雅俊、悔し涙…逮捕の長男を芸能界引退へ

大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優・中村俊太容疑者(31)の父親で俳優の中村雅俊(58)が5日、都内で謝罪会見した。「このたびは本当に大勢の方にご迷惑をかけて・・・」と頭を下げた雅俊は、「(大麻所持の)話を聞いて嘘だろうと思いました。嘘であってほしいと。けど事実でした」と涙ながらに答えた。

俊太容疑者は雅俊が社長を務める事務所に所属しているが、「事務所もやめてもらって、役者もやめてもらう」と俊太容疑者を芸能界から引退させる考えを明かに。「これくらいやらないとだめ。奴がダメになる」と悔し涙をぬぐいながら、「絶対更正させます」と何度も唇をかみしめていた。
中村雅俊、悔し涙…逮捕の長男を芸能界引退へ(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました