日曜日の憂鬱

スポンサーリンク

は~、もうこんな時間か~

この時間になると、憂鬱になります。

もう日曜日は終わりか~

正確には、日付が変わり月曜日です。

なんて、休みの日の時間の流れが速いこと。

ま~、朝寝坊して、昼寝しているので、実際には起きている時間が短いから・・・

しかたない、がんばって仕事に行くか~

ところで、私は転職を何度も繰り返しています。

最近の傾向としては、1年ぐらいので仕事を辞めいています。

今の会社は、もう少しで1年です。

今回は続きそうです。

なんでかな~

給料安いし。

休み少ないし。

と、辞める要素は十分。

あえて言うなら、家から近い事。

これが続いている理由かな~

そういえば、家から近いが、会社が始まる時間が早い。

これ、かなり不満。

なんせ、私は夜型なもんで。

だから、朝はかなり気分が悪い。

あ~、地獄。

それでも、なんとな~く会社に行っています。

ところが・・・

ここに来て、会社の移転計画が。

家から遠くなります。

また、会社に行くのに、バスに乗る必要が。

ここで、改めて検証。

給料安い。

休み少ない。

朝早い。

通勤に時間がかかる。

バス嫌い(酔うから)

う~ん、今までの習慣どおり、会社やめるかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました