ちょっとまて!我慢できない

スポンサーリンク

最近、体重が増えてきたな~

昔は、いくら食べても太らなかったのに・・・

信じられないスピードで、体重計の記録を伸ばしています。

ダイエットするか~

と言う事で、この連休は、ジュースとカロリーメイトで過ごしています。

昨日は、どってことありませんでした。

しかし、今日は、空腹のつらい事。

あ~、挫折しそう。

空腹を紛らわすために、かなりジュースを飲みました。

それで、一時しのぎにはなります。

でも、これにも限界が・・・

お腹の調子が悪くなってきました。

あ~、何か食べたい。

がまん、がまん。

そんな時、外から、にんにくのにおいが・・・

とてもいいにおいです。

たぶん、ステーキでも焼いているのでしょう。

食べたい・・・

話は変わりまして、私は、ある資格を取ろうと思っています。

そのため、勉強しているのですが・・・

意志が弱いため、あまり進んでいません。

あ~、本当に受かるのかな~

最近、かなり不安になってきました。

そこで、このダイエットが成功すれば、試験にもうかるかも?

と願を掛けています。

このダイエットの予定は、たった2日間。

それぐらい楽勝

だと思っていたのですが・・・

あ~無理。

めまいまでしてきました。

この分だと、ダイエットと試験の両方がダメになりそうです。

なんで、人間ってこんなに意志が弱いのでしょう。

もしかして、私だけ?

ただいま、うどんをすすりながら、ブログ更新中。

つまり、ダイエット計画失敗。

この分だと・・・

あ~、それとこれは別。

とりあえず、勉強するかな?

おや、もう寝る時間だ。

明日からまたがんばろう。

おやすみ~

コメント

  1. SA より:

    あらっ(´∀`;)orz

  2. コマメ より:

    < ( ゚з゚)> ~♪

  3. SA より:

    (^^;)

  4. コマメ より:

    今日は、頭が痛いので、早く寝るか~
    明日から勉強しよう。
    おやすみ~

  5. SA より:

    おやすみ〜(^^)/

タイトルとURLをコピーしました