おかえり!NASA、エンデバー号の着陸動画をYouTubeに公開

スポンサーリンク

NASA(米航空宇宙局)は、地球に帰還したエンデバー号の様子を、YouTubeの公式チャンネルに公開したそうです。

今回のニュースのみそは、ナサがYouTubeに公開したってことでしょうか?

今までは、誰かが、ニュースの動画を公開したって感じだったと思います。

さて、今回のYouTubeの動画です。

たぶん、こちらがその動画だと思います。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

正直なところ、あまり興味ありません。

だから、動画を再生して、シークバーをクリックして、早送りして動画を見ました。

でも、思ったより早送りできない。

だから、すぐ動画をとめました。

その間、時間にして5秒。

このブログは、ニュースに関して、適当にコメントしています。

更新は、大体、日曜日の夜。

その時に、適当にニュースを探して書いています。

本日も、日曜日。

いまいち、興味をもてるニュースがありません。

そこで、仕方なくこのニュースを選びました。

興味ないの?

って思うかも。

そら~、宇宙には興味あります。

でも、スペースシャトルは・・・

なんか、今では、飛行機で旅行して帰ってきたぐらいの感覚しかありません。

だから、いまいち興味が持てません。

それでも、それなりのリスクはあると思いますが。

ま~、とりあえず、無事に地球に帰ってこれてよかったですね。

NASA、エンデバー号の着陸動画をYouTubeに公開

NASA(米航空宇宙局)は31日(現地時間)、地球に帰還したエンデバー号のランディングの様子をYouTubeの公式チャンネルに公開した。

動画は3分36秒で、機体が停止し「おかえりなさい」という交信がされるまでとなっている。

NASA、エンデバー号の着陸動画をYouTubeに公開(RBB TODAY) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました