当たったけれど!どうすればいいの?

スポンサーリンク

最近、会社帰りに歩いています。

なぜ?

いや~、体重増えちゃって。

お腹がぽっこり。

一応、ダイエットしましたよ。

でも、肝心な、下腹部がへこみません。

鏡で見る自分の姿の醜いこと。

そこで、会社帰りに少し歩く事に。

でも、楽しくありません。

まだまだ暑いし。

普段運動しないので、少し歩くだけで汗が大量に。

あつ~い。

すると、コンビニが。

アイスを買うことにしました。

コンビにのアイスですが・・・

高い。

そんな中、がりがり君がありました。

がりがり君とは、棒つきのアイスの事です。

たしか、63円(税込み)だったと思います。

ずば抜けて、安いです。

安い?

そういえば、子供の頃、アイスといえば30円だったような。

お気に入りは、Wサイダー?だったような。

それも棒つきアイスですが、棒が2本ついています。

そして、真ん中で割ることができます。

王将ってアイスもあったような。

これは、アイスが3色になっています。

そのほかには・・・

あの時代から比べれば、アイスも高くなったものです。

さて、歩きながらアイスを食べていると、棒の先が見えます。

そして、何か文字が。

もしや。

そのまま食べ進めました。

なんと、あたりです。

うお~~

うれしいです。

最近、いいことないもので。

でも・・・

さすがに、この年で、もらいに行く事はできません。

たぶん、私の運はこんな事で失っているのでしょう。

もっといいことないかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました