なめてるな!「自殺予防週間」

スポンサーリンク

9月10日の世界自殺予防デーに因んで、毎年、9月10日からの一週間を自殺予防週間として設定しているそうです。

なんの役に立つの?

一週間で何ができるんだ!

こんな事に携わっているやつらって、自殺は関係ないだろう。

これも、税金でやっているのだろうか?

もしそうなら、その金を、自殺しそうな人に回せよ。

私も、無職のとき、何もかもがいやになったことがある。

でも、どうする事もできない。

職安にいっても、条件的に合わない。

あっても、妥協ばかりしなければならない。

私も、出来たら、こんなくだらない事をするところで働きたいよ。

まったく役に立たないのに、金がもらえるなんて。

ちなみに、これに関するホームページはこちら

http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/kou-kei/h21/youkou.html

これにも、莫大な金を消費して作られたのかな。

考えるだけむかつくな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました