神様からの贈り物?

スポンサーリンク

会社からの帰り道の事です。

暗がりで、なにやら発見!!

よ~く見ると、封筒です。

そこには、給料の文字が・・・

やったーーー、臨時ボーナス?

神様ありがとーーー

たぶん、月末にもらった給料でしょう。

私は、給料は銀行振り込みです。

しかし、職人などは手渡しです。

たぶん、これも、そんな人が落としたのでしょう。

私は、悪の塊。

警察に届けるなんて考えません。

落とす方が悪い。

私が有意義に使ってあげましょう。

そう思いながら、封筒の中身を確認。

空です。

やっぱりな~

たぶん、中身だけ抜いて、封筒を捨てたのでしょう。

世の中、そんなに甘くないな~

少し期待した分、損した気分です。

何かいいことないかな~

気がつけば、もう10月です。

今年もあと3ヶ月。

思い起こせば・・・

別にいいことなかったな~

そうだ、今年は宝くじでも買おうかな?

でも、あたらないだろな~

最初からあきらめて、その分、おいしいものでも食べるか?

う~ん。

もう寝る。

せめて、いい夢見たいな~

コメント

  1. SA より:

    今のところ何も・・・
    (・・;)

  2. コマメ より:

    その車は、壁に当たる等していませんか?
    絶対しているはずだーーー
    そうでないと、不公平だーーー
    私にも100万くれーー

  3. SA より:

    私の友人が、つい先日100万円宝くじで当ったそうです・・・
    でも、今までそれくらいは使ったかも・・・とか
    だけど、すぐに車を買い替えてました・・・ヽ(`▽´)/

タイトルとURLをコピーしました