おっ!1000件目かも?

スポンサーリンク

飽き性の私にしては、続いています。

なにがって?

いや~、このブログです。

当初の目的の広告収入ですが・・・

おっと、記憶喪失かな?

何の話だったかな・・・

そうだ、広告収入の話ですね。

おっと、記憶喪失。

つまり、触れたくないって事。

そんなこともありつつ、まだ続いています。

これも、皆様のおかげです。

うそです。

そんな読者は、いません。

かなしいぜ~

さて、気がつくと、今までブログで書いた件数が1000件になりました。

実際は、もっと書いています。

でも、没にしました。

また、これから没にするかも?

でも、現時点で1000件になりました。

ま~、ほかの人には興味が無いことだと思いますが。

私的には、999件のまま止めたかったです。

なぜ?

いや~、なんか銀河鉄道999みたいなので~

でも、このブログは突き進みました。

まるで列車のごとく。

ところで、継続は力なりといいます。

1000件書いて、何か力になったでしょうか?

文がよくなった?

面白いものが書けるようになった?

いえ、時間を無駄にしただけです。

報告。

この時間の無駄列車は、さらに時間を無駄にするために突き進みます。

その旅は、広告収入がもらえるまで続きます。

やはり、最後は金です。

でも、この無駄列車の購読は無料です。

だから、たまには見てね~

コメント

  1. コマメ より:

    そうです。
    優しすぎるのです。
    だから、荒波に流れないぐらい束をください。
    流されても、詰まるぐらい束をください。
    もうすぐ、年末ですね~
    また、生命保険の年払いのお金が要ります。
    今まで何とか毎年払ってこれましたが・・・
    お金があるころに契約したので、貧乏の今は支払いが苦しいこと。
    いったい、なんのためかわからなくなってきます。
    いっそ、死んだほうが・・・
    そうなると、保険金もらえないし~
    命より金の私なので、それは出来ません。
    あの世に、札束もっていくぞ~
    そのために、しっかりためないと。

  2. SA より:

    紙切れじゃなくて、紙切れの束!ですか・・・
    額面の入ってない小切手?・・・
    優しすぎて、荒波と一緒に流れてしまいそうですね・・・
    (^^;)

  3. コマメ より:

    >お化けの顔をしたカボチャでも贈ったら・・・

    そんな豪華なものではなくていいです。
    普通の福沢諭吉の顔した紙切れの束で結構です。

    または、切手って言いたいですが・・・
    小さな切手、小切手でいいです。
    おっと、面倒だと思いますので、額面の記入はこちらでやります。
    そこまでお手間は取らしません。
    こんな心優しい私なので、世間の荒波は厳しすぎます。

  4. SA より:

    10/31ですか・・・(^^;)
    お化けの顔をしたカボチャでも贈ったら・・・
    相手にされなくなりますね、ハハハ・・・(・・;)

  5. コマメ より:

    >見てま〜す (^^)/

    ありがとうございます。
    このブログですが、携帯とパソコンを合わせれば、30万人以上は見てるはずです。
    でも、読者はSAさまだけです。
    かなし~よ~

    >ちなみに、10/18は、誕生日でした
    おめでとうございます。
    いまさらプレゼントするのもなんですし・・・・
    来年は、何かプレゼントします。
    ちなみに、私の誕生日は、10月31日です。
    その日はハロウィーンです。
    ただいまプレゼント受付中です。
    何回目かは・・・
    私は、人生を何回もやり直す気持ちで生きてます。
    そのため、今回の誕生日は、16歳ぐらいでどうでしょうか?
    そして来年は20歳ぐらいかも。
    でも、また途中でリセットするので、5歳かも?
    いったい何の話でしたっけね~
    最近、現実逃避したくなる年頃になりました。

  6. SA より:

    見てま〜す (^^)/

    ちなみに、10/18は、誕生日でした(^^;)
    何回目かは、・・・
    忘れました(・・;)
    ハハハ・・・

タイトルとURLをコピーしました