健康は大切

スポンサーリンク

今日は、仕事が休みでした。

で、何をしたか?

猫と勝負できるぐらい寝ていました。

なんせ、疲れているもので。

仕事疲れ?

いえ、私はそれほど働き者ではありません。

約1ヶ月前に風邪をひきました。

風邪は治ったのですが、セキがとまりません。

コンコン。

一回のセキはたいした事ありません。

でも、それが何回も続くとかなり体力を消耗します。

その結果、貴重な休みを寝て過ごすことになりました。

もし、元気なら、泳いでハワイに行っていたかも?

そんな優雅な休日を過ごしたい。

ま~、元気でも、ごろごろしてパソコンの本でも読んでいるでしょう。

それでは、寝ているのとあまり変わらないかも?

そういえば、ハワイにいる友達にメール出さなきゃ。

いつも思うのですが、また今度・・・

気がつくと数ヶ月たっています。

今回も、また今度。

あ~疲れた、もう寝るか~

もうそろそろ、セキがとまってほしいよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました