近頃、サーバーの調子が悪いです

スポンサーリンク

近頃、このブログのデータをおいてあるサーバーの調子が悪いです。

そのため、このブログが表示されないことがあります。

一番困るのが、ブログを更新している時です。

たまに、ブログで長文を書くことがあります。

そんなときに限って、サーバーの調子が悪い。

なんと、間の悪いことか・・・

ふ~、やっと書けた。

データ送信。

なかなか画面が変わりません。

いやな予感。

そのまま画面が白いままです。

あわてて再読み込み。

見事にデータが消えています。

いつも、バックアップをとっておけばよかった。

と思うのですが、そのちょっとのことが面倒です。

でも、書いた苦労を考えると、そんなことは手間でもありません。

しかし、それが出来ない。

人間の悲しいところです。

えっ、私だけ。

ま~、消えたところで、たいした内容ではありません。

だから、同じような失敗を繰り返します。

そこで、サーバーの移転を考えているのですが。

それも面倒です。

でも、このままでは、ブログのデータ全部消えることも考えられます。

そうなると、多分バックアップしとけばよかったと思うでしょう。

後悔先に立たずってやつですか?

ま~、そうなりゃ、その時考えるか~

最近、このブログのアクセス数が減ってきています。

自分でも、何とかしなければと思っています。

思うだけで、アイデアが出ません。

人間、何かのきっかけで変わるものです。

そのきっかけが、データすべて消去かも。

考えるだけで恐ろしいな~

やっぱり、バックアップとるかな?

それより、一からまた新しいブログでも始めるかな。

う~ん、どんなブログにしよう。

何かアイデアがあったら教えてください。

お礼は、私の感謝のみ。

それでもよかったら、アイデアください。

他力本願な、お茶目な私でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました