準備していたのに

スポンサーリンク

近頃サーバーの調子が悪いです。

そのため、このブログが表示されません。

それ以上に、更新するのに時間がかかります。

サーバーの状況を見ると、ビジー。

かなり負荷がかかっているようです。

もう、サーバー移動しかありません。

このサーバー移動ですが、かなり手間がかかります。

出来ることなら、サーバー移動はしたくない。

それでも、ここまで重いと・・・

そこで、サーバー移動の準備をしました。

まず、データのバックアップ。

バックアップのデータは、新しいサーバーで必要です。

このバックアップですが、かなり時間がかかります。

そのため、数日前から少しずつしていました。

そして、本日、サーバー移動結構です。

ところ・・・

サーバーの調子がいい。

今だけ?

そこで、サーバーの状況を確認。

あれ?

前日までの負荷がうそのようです。

ブログの更新もスムーズに出来ます。

メールも問題なく受信できます。

う~ん。

もしかして、今だけかも?

そして、今。

やはり、調子がいいです。

確か、1ヶ月以上調子が悪かったよう気がします。

いや、それ以上。

それが急に調子よくなるなんて。

それも、サーバー移動当日になるなんて。

やっぱり、サーバー移動は止めます。

このまま調子がいい日が続きますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました