とりあえず終わり

スポンサーリンク

サーバーの移動をしました。

今日は終わり。

続きは明日。

いや、もう今日だ。

サーバー移動で失ったもの。

今までのメール。

データ量にして50M.

かなりの量です。

でも、必要なメールは・・・

記憶にありません。

中には大切なものもあったかも?

そのほかに失ったもの。

アクセス解析のデータ。

今までの、このブログの訪問者数が消えました。

一応、バックアップは、とっていました。

でも、再現すると・・・

ちゃんとバックアップが取れていませんでした。

ま~、10万人超えたぐらいから、どうでもよくなったので・・・

そして、サーバー移動して得たもの。

ブログの立ち上がりが早くなりました。

これでイライラしなくなるかも?

とはいえ、あまり更新していないので関係ないかも。

ま~、とりあえず寝ます。

続きは起きてから。

コメント

  1. コマメ より:

    本当につかれました・・・

  2. SA より:

    お疲れ様♪~ (^^)/

タイトルとURLをコピーしました