おもしろいの?「ワンピース」最速40億円!声優陣が感謝

スポンサーリンク

映画の「ワンピース」が、大ヒットしているようです。

ワンピースって、ずいぶん昔からやっていますよね〜

まだ人気が、あることに驚きました。

なんせ、最近、あんまり漫画を読まないもので・・・

こんな私も、ワンピースにはハマりました。

漫画も、何冊か持っています。

また、アニメも見ていました。

でも、貧乏のため、漫画は立ち読み。

その立ち読みしていた、古本屋は最近つぶれました。

さらに、アニメは時間帯が変わり、見れなくなりました。

そうするうちに、テレビが壊れ・・・

そんな事もあるし、漫画なんて下らないな〜

って感じるようにもなってきました。

私も年をとったものです。

食費を削ってまでも、漫画を愛していたのに。

久しぶりに、押入れに眠っている漫画でも引っ張り出して読んでみるかな〜

「ワンピース」最速40億円!声優陣が感謝

先月12日に封切られたアニメ映画「ワンピース フィルム ストロングワールド」が9日、配給元の東映史上最速となる公開29日目で興収40億円を突破。東京・新宿バルト9で大ヒット記念舞台あいさつが行われた。

観客動員数もこの日で350万人突破。海賊団船長ルフィ役の田中真弓(54)と壇上に立ったチョッパー役の大谷育江(44)は「40億超えとかけて、ゲスト声優の北島康介選手と解く。その心は…超気持ちいい!」。田中は「大ヒットとかけてお釜の底と解く。その心は…みんなのおコゲ(おかげ)だぜ」とファンに感謝した。
「ワンピース」最速40億円!声優陣が感謝(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました