グーグル早いわ!

スポンサーリンク

ネットをしていると、自転車の記事がありました。

普段、ブログ更新は、日曜日の晩のみです。

だって、あきたんだも〜ん。

止めればいいのですが、広告収入をもらうまでやめません。

それはさておき、その自転車がきになったので、メモがわりにブログ更新。

いつも通り、書くことなんてありません。

そのため、適当に書き書き。

で、更新。

どうせ、誰もみないだろ〜ってことで、いつも以上に適当に更新。

まあいいや。

そして、更新した内容を改めて読んでみました。

う〜ん、いつもながら適当。

根拠なし。

ちょっと、不安になり・・・

突っ込まれるのも面倒なので、ちょっと調べることに。

そこで、グーグルで検索。

すると、一番最初に、今回書いた内容が出てきました。

かなり驚きました。

そこには、ブログの更新された時間が書かれていました。

4分前。

いや〜、たとえネットとはいえ、4分前のものが検索サイトに反映されるとは・・・

でも、私程度のブログが一番にでてくるようでは、グーグルも大したことないな。

最近は、あまりブログを更新しないので、そうでもないですが・・・

以前は、調べ物をしていると、ちょくちょく、このブログが出てきました。

えっ!気持ち?

正直、うっとおしい。

会社で出てきたときなど、他の人に見られたくないので、すぐに画面を消していました。

最後に・・・

グーグル早いけど、精度はまだまだだな。

ま〜、そのおかげで、人が迷い込み、広告収入が入る可能性があるんだけれどね。

感謝、感謝。

p.s.

グーグルの批判をすると、広告収入を取り消されるかも?っていつも不安になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました