決意

スポンサーリンク

今回、株をやるにあたって、絶対守ること。

それは、損切りを絶対する。

でも、それがなかなかできない。

しかし、それでは資金を眠らせる事になりかねない。

だから、決めた金額で損切りをする。

ところ、いくらで損切りをすればいいんだ?

う〜ん。

そこで、検索。

すると、大体1割以内。

いくらにしよう。

まだ経験したこと無いので・・・

初回、7%に決定。

ず〜と悩んでいたのですが、いまきめました。

ところで、損切りを調べていると、同じところに利食いは何ぼでするかってのが載っていました。

いや〜、いままで買って、興味があるときに株が上がったことがないもので、まったく考えたことありませんでした。

案外、こちらの方が大切かも。

もちろん、注目している株も、見ているときに上がったことがありません。

すべて裏めにでます。

逆にいえば、私の選んだのは避けた方がいいかも知れませんね〜

はやく、そんな汚名は返上したいです。

コメント

  1. SA より:

    チャートの見方でもいろいろありますしね〜♪

    どこまで上がるかとかもありますし

    それに、そんな事は、みんな同じ情報で

    虎視眈々と・・・狙ってる!

    猫視眈々・・・?

    (^^)

タイトルとURLをコピーしました