5月26日

スポンサーリンク

買った株が、さっそく値下がりしました。

何てこった。

その銘柄ですが・・・・

わかりません。

なぜなら・・・

よ〜し、これにめげずに株買うぞ〜

まずは、ログイン。

あれ?エラーだ。

もう一度ログイン。

あれ?まだ違うぞ!

又だ。

あれ!あれ!

繰り返すこと数回。

すると、画面にメッセージが出ました。

「口座はロックされています。コールセンターへご連絡ください。」

なんでじゃ〜

こんな時間に、コールセンターが開いているはずはありません。

コールセンターの時間帯は・・・

その時間帯は仕事中だよ。

電話できない。

ま〜、とりあえずメールでロックの解除をお願いするか〜

え〜と、あれ?

文字がちゃんと入力できないぞ〜

なんでだ〜

どうも、Num Lkが掛かっているようです。

なんてこった〜

パスワードを正しく入力したつもりだったのに、ログインできなかったのは、これが原因のようです。

とほほ・・・

せっかく、次の株を買おうと思ったのに。

はたして、メールでロックを解除してくれるかどうか。

携帯電話を持っていない私は、仕事中に電話をすることができません。

昼休みに、公衆電話から掛ける方法もありますが・・・

会社は、ど田舎のへんぴなところです。

公衆電話なんてありません。

一体、次、ログインできるのはいつになるやら。

ログイン出来ないと、買った株の銘柄もわかりません。

名前が記憶に残っていません。

どうせ、すぐ売るつもりだし〜

でも、買った株が急激に下がったらどうしよう。

売ることができない。

まさか、こんなリスクがネットにあるとは・・・

とりあえず、明日は株が上がること祈るのみ。

コメント

  1. SA より:

    う〜ん・・・

    (^^;)

    がんばってね〜♪

タイトルとURLをコピーしました