言い訳

スポンサーリンク

たしか、投資について、毎日ブログを更新するって書いたような・・・

そんな記憶があるのですが・・・

見直してみればわかることです。

でも、面倒なのでしない。

さて、更新は、といえばしてないな〜

いや〜忙しくて〜

って言い訳をしたりして。

実は、どうせ、このブログに書いても、誰も見ないな〜

って事でやめました。

時間もなかったし〜

株をやるに当たって、今、色々調べています。

本も読んでいます。

そんな事をしていたら、いつも寝る時間です。

寝るまを惜しんで、ブログ更新ってのもあります。

しかし、誰も読まなければ、完全に自己満足です。

それは、ツイッターの”フォローされる”を意味なく増やすことに似ています。

そんなことする暇があれば、他の事すれば〜

って突っ込みたくなります。

そんな考えの私なので、その時間を勉強に当てています。

しかし、記録する事も大切です。

だから、自己満足も大切です。

で、どうするべ〜

そこで考えました。

もう一つ、投資のブログを作るか〜

そうした方が、このブログに書くより、見る人が増えるかもしれません。

で、いつ作るか?

未定。

また、いつものサボリか?

半分あたりです。

ところで、このブログは、wordpressってソフトを使っています。

そのwordpress3バージョンが、もうすぐでそうです。

只今、ベータ版から、RC版になったので、リリースはもうすぐでしょう。

バージョンが3になって、またかわったようです。

なにが?

よくわかりません。

なんせ、ブログも飽きてきたので・・・

昔なら、ローカルにインストールして、テストしました。

でも、今は、OSをLINUXにしてから、いまいち使いこなせていません。

そのため、昔のようにすぐにテストって訳にはいきません。

さて、ワードプレスですが、今までは、1つのソフトにたいして、1つのブログでした。

しかし、バージョン3から、複数のブログが作れそうです。

あんまりよくわかりませんが、いままで複数のブログがつくれるMUってバージョンですか?

これが、バージョン3で一緒になるとか?

だから、バージョン3が正式にリリースされて、複数のブログが作ることができたら、始めるつもりです。

では、そのまでお楽しみに〜

って言いたいですが、ほとんど見る人はいないでしょう。

それに、ためにならないだろうし〜

ま〜、人の不幸(損)を笑うぐらいしかないだろうし〜

損といえば、先週末に、また株を買いました。

先週末は、ダウがかなりさがっていました。

もしかして、それにつられて、また下がるかも?

今から不安です。

いったい、いつになったら、元本の額に戻るんだ?

このままでは、本当に、損をひけらかす事になりそうだ。

それだけは、何とか避けたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました