何気ない行動で不幸が起るかも?

スポンサーリンク

土日と連休だったので、遅くまで寝ていた。

普段は、会社と家の往復。

家は寝るだけだ。

だから、荒れ放題かも?

目覚ましのような音で目が覚める。

なんだ!

どうも、電話のようだ。

うるさいな〜

たぶん、光ケーブルへの変更を勧める電話だろう。

毎回断っても掛かってくる。

私は、YahooのADSLを利用している。

そういえば、ネットの動画で、ヤフーのハゲが光について熱く語っていたな〜

所詮、金儲けだろ?ハゲ。

少しは、人の都合も考えろよ。

そんな事を考えながら起きることに。

ふと、横を見ると、小さな黒いものがいっぱい。

蟻だ。

私の食べこぼしに、たくさん群がっている。

殺虫剤攻撃〜

って思ったのだが、別に被害がある訳ではない。

逆に、たべこぼしなどを片付けてくれている。

また、面白いのでそのままにして置くことにした。

そして、今ブログの更新をしている。

その蟻の近くにテーブルを置き、ノートパソコンでブログを更新している。

テーブルには飲み物を入れたコップを置いている。

その飲み物を飲もうとすると・・・

蟻がいる。

ま〜いいか〜

蟻を避けながらジュースを飲んだ。

あっ!

蟻を飲んでしまった。

どうも、ジュースの中で泳いでいた蟻がいたようだ。

おいしゅうございました。

ま〜いいか〜

きにしたら、だんだんきになるので・・・

ありをたべて、お腹が変にならないか心配だ。

またブログを更新する事に。

すると、腕で変な感じが。

うん?

すると、ちくっとした。

見ると蟻が腕をかんでいる。

さすがにむかついた。

だから、部屋の掃除をすることにした。

まさか、それが原因で部屋が掃除されるとは、蟻も思わないだろう。

このまま、今週は部屋を掃除しないつもりだったが、思い腰を動かすことにした。

ざま〜みろ〜、蟻ども。

今回は、いつも以上に念入りに掃除するぞ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました