理由になるの?「顔を殴られないように先に殴った」 劇団四季の団員逮捕

スポンサーリンク

劇団四季の団員が、逮捕されたようです。

なんで?

駅で男性を殴って、けがをさせたからだそうです。

驚いたのが、そのなぐった理由です。

「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られたら困ると思い、先に殴った」

だからだそうです。

さて、私は、よくニュースをみます。

私の場合、ブログのネタ探しのためって事もあります。

そうするうちに、色々な事がわかるようになりました。

今回の事件ですが、考えようによっては、ニュースになること?っておもいます。

だって〜、人をなぐっただけでしょう?

私は、貧乏人が多いところに住んでいます。

ちなみに、私も貧乏ですが・・・

その貧乏人を見ていて思うことがあります。

カッコつけが多い。

そのため、ちょっとした見栄のために、けんかが起ります。

まさに、あほです。

ついこの間も、夜の商店街で、殴り合っていました。

私は、巻き込まれたくないので、そのアホ達を、離れたところからみていました。

でも、これはニュースになりません。

さて、今回の事件です。

ま〜、今回の場合、有名な劇団四季って事もあるでしょう。

でも・・・

他のニュースの記事のタイトルには、”韓国籍の”ってついていました。

韓国籍って事は、在日でしょうか?

日本の犯罪で、中国人や韓国人の犯罪が多いようです。

また、一般的なニュースにはでてきませんが、在日の問題は色々あるようです。

そんな関係で、韓国人が事件を起したのか〜って事でニュースになったようにも見えました。

もしかして、偏見?

でも、「顔を殴られないように先に殴った」なんて、真っ当な人間の考える事だとは思えませんけどね〜

「顔を殴られないように先に殴った」 劇団四季の団員逮捕

駅で男性を殴ってけがをさせたとして、神奈川県警青葉署は29日までに、傷害容疑で「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯逮捕した。同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られたら困ると思い、先に殴った」と供述している。

逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区あざみ野の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔などを数回殴ったり、うずくまったところをけったりして、顔の骨を折る重傷を負わせたとしている。

同署によると、降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が110番し、署員が駆け付けた。

劇団四季によると、金容疑者は平成17年に入団。現在はミュージカル「ライオンキング」に出演している。

「顔を殴られないように先に殴った」 劇団四季の団員逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース.

コメント

タイトルとURLをコピーしました