iPhone(アイフォーン)って、噛みつきたくなるほどすごいの?

スポンサーリンク

携帯電話ほしいな〜

買おうかな〜

などと思っているだけで、今だに携帯電話をもっていません。

そうするうちに、従来の携帯電話はガラケーなんて呼ばれるようになってしまいました。

時代は、スマートフォンのようです。

スマートフォンほしいな〜

買おうかな〜

って思っていると、携帯各社が「定額制」廃止検討ってニュースを見かけるようになりました。

これって、看板に偽りありのボッタクリバーと同じじゃないの?って思ってしまいます。

ま〜、こんな詐欺的商法がまかり通るの携帯電話業界です。

さて、今回はそんな話でありません。

カメレオンが、iPhone(アイフォーン)を目にしたときの動画です。

詳細はよく分からないようですが、かなりカメレオンがビビっています。

いったい何ででしょうか?

もしかして、人間には見えないものが見えているとか。

ま〜、カメレオンとお話をしたことが無いので詳しい事はわかりませんが。

これがその動画です。

Chameleon was frightened by iphone (what he saw?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました