驚いた?時東ぁみ 人気音楽ユニットのボーカルと熱愛

スポンサーリンク

驚きました。

今回のニュース。

何がって?

時東ぁみが、まだ芸能人をやっていたこと。

そして、年齢がまだ23才だって。

いや〜驚いたよ〜

えっ!突っ込むところ違うって?

今回は、時東ぁみが、どこぞの誰かと熱愛って事で話題になっているようです。

その相手は、ユニットの一人みたいですが、そのユニットの名前なんて、いままで一度も聞いたことがありません。

ま〜、時東ぁみじたい、有名かといわれれば・・・

で、熱愛に関しての感想です。

ま〜、年齢的に、さかる時期でしょう。

なんら不思議ではありません。

人間も動物です。

と、あまり興味ありません。

でも、もしかして、他の人にとっては、重要なニュースかも?

そこで、他の人の感想をみました。

すると・・・

ま〜、あんまり興味がないようです。

その中に、きになった書き込みがありました。

この人は眼鏡を外すと残念な人だったよな

まぁ化粧が薄い所に関しては好感が持てるわ

「えっ!それはないだろ〜、かわいいのに〜」

と思っていると、なにやらリンクがありました。

こちら

404 Not Found

リンクをクリックすると、みたこともない女性の画像が並んでいます。

見ためてきには、あまりぱっとしません。

正直、かわいいとも思えません。

ごめんなさい。

ちなみに、その女性の名前は、小松幸江です。

そもそも、小松幸江ってだれ?

念のために調べてみました。

すると、「時東ぁみ」でした。

いや〜驚きました。

眼鏡があるかないかで、印象がこんなに変わる人は珍しいです。

まさか、眼鏡にそんな可愛さアップの機能があるとは知りませんでした。

眼鏡マニアが存在する理由が、生まれて初めて分かりました。

ところで、小松幸江って、時東ぁみの本名?

調べてみると、本名って説もありますし、旧芸名って説もあり、はっきりしません。

ま〜、ど〜でもいいことですけどね〜

それより、私も眼鏡を掛けようかな?

でも、私が眼鏡を掛けても、ここまでの変化はないな。

時東ぁみ 人気音楽ユニットのボーカルと熱愛

タレントの時東ぁみ(23)が、若者に人気の音楽ユニット「ソナーポケット」のボーカルのko―dai(28)と交際していることが5日、分かった。

出会いは約2年前。共通の友人を通して知り合い、同年代の仲間たちとグループで食事に行くなどしながら親しくなり、1年ほど前から交際に発展したという。時東は芸能界の友人らに交際を明かしており、ko―daiもメンバーに伝えている。

時東は05年にミスマガジンに選ばれ芸能界入り。「メガネっ子アイドル」として人気を集めた。デビュー7年目の今年、6月1日付で大手芸能事務所サンミュージックに移籍。最近はグラビアのほか、映画や舞台など女優業にも力を入れ、新天地で頑張っている。

サンミュージックは交際について「プライベートは本人に任せています」とコメント。16日から東京・新宿シアターモリエールで舞台「Bio9」に出演する。

◆時東 ぁみ(ときとう・あみ)1987年(昭62)9月25日、東京都生まれ。ミスマガジン2005でつんく♂賞を受賞。メガネっ子アイドルとしてブレーク。視力は両眼とも1・5のため、実は“だてメガネ”。B85W58H85。血液型O。

時東ぁみ 人気音楽ユニットのボーカルと熱愛 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能.

コメント

タイトルとURLをコピーしました