真実は伝えなきゃ!ジュリア・ロバーツ、実写版『白雪姫』で意地悪な継母を演じることを子どもたちに言えず

スポンサーリンク

ジュリア・ロバーツは、子どもたちに言えない秘密があるようです。

そのまえに・・・

ジュリア・ロバーツって子供がいたんだ~

そこで、ジュリア・ロバーツについてちょこっと調べてみました。

ジュリア・ロバーツ
ジュリア・フィオナ・ロバーツ(1967年10月28日 – )は、アメリカ合衆国の女優。ジョージア州アトランタ出身。身長175cm。
【来歴】
両親共に役者で、彼女が幼いときはアトランタで演技学校を経営していた。両親はジュリアが幼い時に離婚したが、役者になった兄エリック・ロバーツを訪ねてゆくうちに自分も役者を志すようになったと言う。
【私生活】
これまでキーファー・サザーランド、リーアム・ニーソン、ダニエル・デイ=ルイス、ディラン・マクダーモット、ジェイソン・パトリック、ベンジャミン・ブラットらとの交際歴がある。キーファー・サザーランドとは1991年4月に婚約するも、式の3日前、自分に正直でありたいと式をキャンセル。その4日後、キーファーの友人でもある、ジェイソン・パトリックとアイルランドへ旅立つ。

1993年にカントリー歌手のライル・ラヴェットと結婚したが、1995年に離婚。

2002年には映画カメラマンのダニエル・モダーと不倫の末に略奪婚し、2004年11月に男女の双子を出産。2007年6月18日に次男を出産。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%84

さて、子供に言えない秘密とは・・・

ジュリア・ロバーツは、映画の『白雪姫』で意地悪な継母を演じていることを、子供にいえないそうです。

これに関してショックだったのが、ジュリア・ロバーツが白雪姫ではなく、意地悪なママハハってことでしょうか。

月日の流れを感じます。

ま~、ジュリア・ロバーツもいい年ですからね~

いくら映像の修正技術が上がったからといえ、全部修正するのもしんどいのでしょうかね~

そういえば、化粧品の広告だったかな?

そこに使われているモデルの画像が修正されすぎていて、差し止めになったニュースがあったような・・・

今調べてみれば、ジュリア・ロバーツのことでした。

その修正画像です。

さすがに、これはないでしょう。

だって、私よりちょっと上のジュリア・ロバーツが、これほどお肌がツルツルってはずがない。

断じてない。

無いんだ~ (⊃ω・`。)

それはさておき、ジュリア・ロバーツは、実写版『白雪姫』ってのをやっているんですね~

しらなかったよ。

気が付けば、ずいぶん映画をみてないな~

スポンサーリンク

だから、ジュリア・ロバーツと聞いて連想するのが、プリティーウーマンです。

「おい!いつの話だよ~」

って、突っ込みが入りそうですが・・・

調べてみると、1990年の映画でした。

約20年前の映画ですね。

そりょあ、ジュリア・ロバーツが、白雪姫ではなく、ママハハになるはずです。

もちろん、私も 『プリティ・ウーマン』 は見ました。

テレビで・・・

で、なんでみたか?

もちろん、話題になっているってのもありましたが、別の理由がありました。

そのころ、ロクセットってバンドが好きでした。

そのロクセットの音楽が、プリティーウーマンにかかっていました。

これです。

なつかしい~

関係ないですが、YouTubeって動画に流れる前にCMが流れるんですね~

ロクセットの音楽の前に、CMが流れたのをみて、

「あれ?こんなんだったかな」

と、映像と別の音楽でだまされちゃいました。

ところで、ジュリア・ロバーツと言えば、反日って言われているのをよく見ます。

どうなのでしょうか?

キャリアが長いにもかかわらず、一度も訪日経験がなかったため、真偽は不明ではあるが、「捕鯨国である日本が嫌いなのではないか」といった噂がネット上などで根強く存在し続けてきた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%84

本当はどうなのでしょうか?

ま~、この程度で、反日って意見もおかしいような気がします。

探せは、それなりの噂の原因が見つかるかもしれません。

ジュリア・ロバーツ に関しては、現場での態度がニュースになっているのもみたことありますから。

どんなんだって?

その時の話題は、あまりよろしくなかったです。

ま~、それも昔だったので、母親になり、変わったかもしれませんがどうでしょう。

もし、反日なら、日本対して不満があるでしょう。

日本に対する悪口を、子供にいっているかも?

もし、悪口をいっているなら、そんな日本の悪いところを秘密にしてほしいです。

そして、こっそりおしえてくれたら・・・

みんなで、こっそり治しましょうよ。

でも、クジラはたべちゃうかも。

ジュリア・ロバーツ、実写版『白雪姫』で意地悪な継母を演じることを子どもたちに言えず

映画『白雪姫』の実写版で意地悪な継母を演じているジュリア・ロバーツが、子どもたちにこの事実を言えないらしい。

ジュリアには7歳になる双子のヘーゼルとフィニアス、4歳のヘンリーがいるが、ディズニーアニメ『白雪姫』を観た際、意地悪な継母があまりにも怖くて夢にまで出てきて大変だったため、自分が映画でその役を演じるとは言えないようだ。「継母役だとはっきりとは言ってないの。だってディズニーの『白雪姫』で泣いて、悪夢を見るようになったくらいだもの」とジュリアはアクセス・ハリウッドに語っている。

白雪姫を演じているリリー・コリンズは「ジュリアは継母役を見事に演じて、こっちは鳥肌が立ったわ。あまりにも上手でジュリアであることを忘れてしまったほど。カメラが回っていないときは普通の人で、とても優しいのに、撮影が始まるとものすごく意地悪になる。でも、『カット』と声がかかったとたん、『大丈夫? ごめんね、意地悪したいわけじゃないのよ』って言ってくれるの」とコメント。共演者が怖がるようでは子どもたちには、ますます言えないだろう。

ジュリアは実写版の7人の小人たちがお気に入りのようで、「いわゆる典型的な小人たちじゃないの。この映画の小人たちは名前も性格もおとぎ話版とはまったく違うわ」とコメントし、楽しみにしてほしいと言っている。

ジュリア・ロバーツ、実写版『白雪姫』で意地悪な継母を演じることを子どもたちに言えず – シネマトゥデイ.

ジュリア・フィオナ・ロバーツJulia Fiona Roberts, 1967年10月28日 – )は、アメリカ合衆国女優ジョージア州アトランタ出身。身長175cm。兄エリック、姪のエマも俳優。

コメント

タイトルとURLをコピーしました