最近ちょっと心配な事

スポンサーリンク

このブログは、迷惑メールの事で訪れる人が多いようです。

私も、かなり腹がたっていましたが、メールを利用する以上、仕方ないのかもしれません。

だから、メールを利用する前に、迷惑メールを削除することを無意識にしています。

しかし、最近、まったく迷惑メールが来なくなりました。

何でだろう?

あれだけ毎日来ていたのに・・・

全く来なくなると、逆に不安です。

たとえば・・・

メールの設定を間違えたとか・・・

そういえば、最近、設定いじったしな~

でも、他のメールは来てるしな~

ところで、あなたは幸せになりたいですか?

お金持ちになりたいですか?

この手の事を解説した本によると、そうなれないのは自分が心の奥深くで、そのように願っているからだそうです。

なんか、そんな事を、ふと思い出しました。

と言うのも、実は、まったく迷惑メール来なくなったと思った時に、一度だけ来ました。

それをみて、なんかホットしました。

人間の心は複雑です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました