くだらないけど笑ってしまったAA(アスキーアート)

スポンサーリンク

なんか、笑っちゃいました。

私も、今度の夏にでも試してみようと思います。

AA(アスキーアート)といえば、一発逆的なものが多いですが、これは実用的です。

もしかして、今年の流行になるかも?

これを考えた人は偉大です。

さ~、その素晴らしAAです。

これです。

でも、最近のスーパーの袋って、半透明ってのも多いですからね~

ま~、その辺は、お店のロゴ等で隠すとして~

さらにセクシーさアップ間違い無しですね~

これで、この夏はあなたが皆の注目の的間違いなしです。

実際に試した人がいたら、おしえてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました