何でもやるな!ハローキティと米ロックバンドの「KISS」がコラボ

スポンサーリンク

「KISS」が「ハローキティ」の格好をするのではありません。

「ハローキティ」が「KISS」の格好をするのです。

そこんとこ、間違えないよ~に。

何の事?

今度、サンリオのキティーちゃんと、米ロックバンド「KISS」がコラボするようです。

さて、キティーちゃんといえば、いまさら説明はいらないと思います。

では、「KISS」です。

「KISS」といえば・・・

私がもっているカメラの、「EOS Kiss デジタルN」ですね。

それ以降に、どんどん新機種がでて、今では、「EOS Kiss X50」なる製品が出ています。

ちゃんと写るのに、今となっては骨董品というより、ゴミ扱いですね~

電気製品の悲しいところです。

「えっ!関係ない?」

それが関係あるのです。

このカメラの名前に、Kissってついているところから、私がカメラを買ったとき、CMとしてKISSの音楽が使われいました。

また、そのCMに出てくる子供たちが、KISSのメークをしていました。

これです。

上の画像は、こちらからパクってきました。

さて、KISSをしらなければ、上の画像をみて、子供たちが変なメークをしているようにしか見えません。

もちろん、元ネタは、KISSです。

これです。

子供たちだとかわいいのですが、本家はかなりインパクトがあります。

当時、カメラのCMを見たとき、なぜ本物のKISSを使わないのかとおもいましたが、これをそのまま使うと、商品のイメージが・・・・いえ、何もありません。

さて、今回、このKISSとキティーちゃんがコラボするようです。

キティーちゃんといえば、今までも、いろいろなものとコラボしています。

芸人なら、名前が売れてきたらイメージを気にしますが、キティーちゃんはお構いなしです。

たとえば・・・

これは、「エヴァンゲリオン」とのコラボの時です。

さすがに、

「断れよ~」

って言いたくなりますが、お構いなしです。

そして、今度は、KISSです。

上のKISSを見てもらってわかると思いますが、かなり・・・ですね。

では、どんなキティーちゃんになるか?

これです。

もう、「なんでも来い」って感じですね。

片方なんて、べろまで出しちゃってるよ。

ハローキティと米ロックバンドの「KISS」がコラボ

都内サンリオ(Sanrio)本社で撮影された、人気キャラクター「ハローキティ(Hello Kitty)」と米ロックバンド「KISS」とのコラボ商品。KISSのメンバーさながらの衣装に身を包むハローキティは、近く販売される予定。

ハローキティと米ロックバンドの「KISS」がコラボ 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News.

コメント

タイトルとURLをコピーしました