幻滅!!【映画】トップガンの続編を今作ったらどうなる?

スポンサーリンク

月日の流れは恐ろしいものです。毎朝、自分の顔を鏡で見て

「あんただれ?」

と聞きたい。私のイメージでは、20代の頃の顔が自分です。

しかし、鏡に写っているのは、情けない中年です。そういえば、昔テレビで見た話を思い出しました。

それは・・・

ある人が子供のころに、事故か何かで昏睡状態になりました。しかし、目覚めることなく眠り続けました。

zzzzzzzzzzzzzzzzz

そのまま目覚めることなく、数十年の月日が流れます。ある日、奇跡的に目覚めます。

そして、自分の顔を鏡で見ます。

「こんなの自分じゃない~」

と言って泣いたって話です。これをテレビ見たとき、私はまだまだ若かったです。

そのため、

「何で泣くの!これはこれで面白いのでは?」

って思いましたが・・・

いま、この人の気持ちがよくわかります。私も一緒に泣いてあげるよ。

さて、なんでこんな話をしているか?

実は、ネットである画像を見つけました。それを見て、あらためて月日の流れを感じました。

それは誰でも知っているであろう、映画の出演者の当時と今を並べた画像です。その映画とは、トップガンです。

スポンサーリンク

私も、この映画は見ました。映画自体は、

「あんまりおもしろくないな~」

って感想です。しかし、主演のトムクルーズがかっこよかったと記憶しています。

ここらで、その画像を出します。

これです。

トムクルーズ自体は、あんまり変わっていないように思いました。しかし、その他は・・・

「見るんじゃなかった」

夢が一気に崩れたような気分です。一番下の人は、同じ人とかと聞きたいくらいです。

ま~、人間だから仕方ないのかもしれませんがね~

そう思うと、逆にトムクルーズがあまり変わっていないことが不思議です。やっぱり、整形でもしているのでしょうか?

どうでもいいですけど。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました