うあっ、またやりなおし?

スポンサーリンク

「おっ、ちゃんとこのブログのソフト動いているな~」

と安心していました。

未だ、少し不安はあります。

なんたって、このプログラムのインストールに、

かなり時間がかかったからです。

(すべて、私の知識がないためのやり直しです)

ブログも順調に書くことが出来ています。

ふと、目をキーボードから画面に向けました。

「あっ!」

些細なことですが、ミスがあります。

「おーまいごっと!」

夜中にもかかわらず叫びたいです。

画面の上のほうの、タイトル部分がすべて、

”きになるこまめ > 新規投稿”

となっているじゃないですか!

他のページに変えても、変わりません。

些細なことですが、気になります。

実は、このタイトル部分は、seo の観点から重要です。

この寒い中、急に汗が出てきました。

それも、スポーツとかに、かく汗とは違って、

いやな汗です。

頭の中には、何度もやり直した、苦労がよみがえってきます。

今まで入力した、文章が無駄になります。

最後の手段です。

これで出来なければ、また一からインストールのやり直しです。

願う気持ちをこめて、設定の変更のボタンを押しました。

画面の変わるまでが、長く感じます。

「おっ!直ったかも?」

違うページをクリック。

「直ったー、神様ありがとうー」

何とか、今回は気に抜けました。

しかし、まだまだ安心は出来ません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました