あんた誰?マリエ、胸の谷間&白の勝負下着でモナコ王子をおとす!?

スポンサーリンク

マリエ?あんた誰?って事でこの記事が気になりました。

記事を読んでみると、セレブタレントのマリエとなっています。

”セレブタレント”ってまた・・・訳のわからないものが・・・

どうせ、すぐ消えるタレントでしょう?

調べるのも面倒ですが、せっかくなので調べました。

マリエ(1987年6月20日 – 、本名:玉木パスカルマリエ)は、東京都出身、レプロエンタテインメント所属の女性ファッションモデル、女性タレント。ふたご座。

父親(フランス系カナダ人)は自動車用のオイル(Elf)の元輸入代理店「Unico(ユニコ)」の元社長。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

写真を見たら綺麗な人でした。

そういえば、テレビで親の事を自慢しているタレントを見たことがあります。

たぶん、その人がマリエだったのでしょう。

タレントとしては、あまり魅力を感じませんでした。

ま~、親がお金持ちみたいなので、タレント業もお遊びみたいなものじゃないですか?

マリエ、胸の谷間&白の勝負下着でモナコ王子をおとす!? (サンケイスポーツ)

 セレブタレント、マリエ(20)が下着メーカー、トリンプ「アモスタイル」の10周年記念イメージキャラクターに決まり12日、都内で発表された。

 胸の谷間を強調した白のシフォンドレスで登場したマリエは、「私にとって下着は1日の気分を決める(おみくじの入った)フォーチュンクッキーみたいな存在。勝負下着は白ですね。清純派だから」とはにかんだ。モナコ王子との結婚を夢見ているだけに、「今年は白の下着でモナコに行きます」と気合十分。

 また、女優、川島なお美(47)の婚約者で知られるパティシエの鎧塚俊彦氏(42)が豪華な創作スイーツを製作。報道陣から鎧塚氏に「ホワイトデーは川島さんに(スイーツをプレゼント)?」との質問が飛んだが、コメントはなかった。

マリエ、胸の谷間&白の勝負下着でモナコ王子をおとす!? – Infoseek ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました