どちらのマイケル?英歌手G・マイケル、6月から17年ぶりの北米ツアー

スポンサーリンク

G・マイケル?

え~、マイケル・ジャクソン?

か~るくボケてみました。

もちろん、ジョージ・マイケルです。

そして、リンクをクリックしました。

「あんた誰?」

そこには、見知らぬ おっちゃんが・・・

その画像

英人気歌手ジョージ・マイケル

私の知っている、ジョージ・マイケルとは違うぞ!

しらん、しらん、こんなおっちゃん。

私の記憶違いか?

確か、ワムだったような・・・

ちょこっと、調べてみました。

ジョージ・マイケル (George Michael、1963年6月25日 – ) は、イギリス出身のシンガーソングライター。本名:ヨルゴス・キリアコス・パナイオトゥー (Georgios Kyriacos Panayiotou)。
1981年、アンドリュー・リッジリーと「ワム!」を結成、『Wham! Rap』 にてデビューし、数々のヒットを飛ばしたが、才能のあるジョージはソロでやっていくことを強く希望するようになり、解散決定。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

やっぱり、ワムのジョージ・マイケルでした。

月日の流れは、おそろしい・・・

英歌手G・マイケル、6月から17年ぶりの北米ツアー

 英人気歌手ジョージ・マイケル(44)が24日、17年ぶりとなる北米コンサートツアーを6月から開始すると発表した。

 マイケルは昨年からデビュー25周年を記念した欧州ツアーを行っており、これまでに12カ国で80回の公演を行い、合計で約130万人を動員している。

 今回の北米ツアーは、米国で4月1日に発売予定のアルバム「Twenty Five」のプロモーションが目的。6月17日のサンディエゴ公演を皮切りに、7週間で22公演を行うという。

英歌手G・マイケル、6月から17年ぶりの北米ツアー | エンタテインメント | Reuters

コメント

タイトルとURLをコピーしました