あんた誰?成宮寛貴 AVスカウトマンになる

スポンサーリンク

成宮寛貴が、映画でAV・風俗専門のスカウトマン役をやるようです。

ところで、成宮寛貴ってだれ?

記事によると、”映画「NANA」や蜷川幸雄演出舞台「お気に召すまま」など”ってなってるけど・・・

わたしゃ、映画「NANA」を見ていないよ。

蜷川幸雄演出舞台「お気に召すまま」なんて、こんなのやっている自体しらなかったよ。

ま~、今回の映画だってヒットするかどうか・・・

なぜ?って

あんた、テレビのCMで、”成宮寛貴がAV・風俗専門のスカウトマン”って宣伝できるかい?

そんなことしたら、

「ね~、AVってなに~」

って聞かれるよ!

子供に・・・

ま~、エロが氾濫する日本ですが。

グラビアアイドルと、AVなんて殆ど差ないじゃんって感じだけど~

以前、中国人に、

「日本に来て、何か驚いた~」

って聞いたさ~

私としては、文化の差が知りたかったのさ。

すると、この氾濫するエロが驚いたって言ってたよ。

わたしゃ、こんな日本を誇りに思うよ。

とほほ・・・

ところで、最初の成宮寛貴だけど、

あんた誰?

ってことで、ちょこっと調べたよ。

まずは、事務所のプロフィールかな?

成宮寛貴

次に、ブログと・・・

あれ、ブログが見つからないぞ!

あんた、今時、ブログぐらい作らないと・・・

みんな、いやいやでもやってるじゃん。

ブログ見たら、やる気ないのまるわかり。

それでも、ブログやってるじゃん。

たとえ、ゴーストライターに頼んでも、ブログやらなきゃ。

芸能人の必需品だよ。

他にないかな~

面倒なので、いつものウィキペディアでいいか~

成宮 寛貴(なりみや ひろき、本名:平宮 博重(なりみや ひろしげ)、1982年9月14日 – )は、日本の俳優。所属事務所はトップコート。

2トーンを基調とした慌しく変化するその髪型は俗に成宮ヘアと呼称され[1]、また、『子供を産んでみたい男性』『セックスしてみたい男性』(いずれも女性対象)等のランキングのトップを総なめにすることでも知られる。しばしばシンデレラ・ボーイとして語られる。愛称はナリ。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

う~ん、ここでも、下半身ネタが・・・

私のあんたの印象は、AV男優だよ。

そのまま、AVスカウトマンの役より、そっちの道に進んだ方がいいのでは?

そんなことを、ふと思ったりしたよ。

成宮寛貴 AVスカウトマンになる (スポーツニッポン)

 映画「NANA」や蜷川幸雄演出舞台「お気に召すまま」などで人気の成宮寛貴(25)がAV・風俗専門のスカウトマンに体当たりする。直木賞作家・奥田英朗氏(48)の小説「ララピポ」(幻冬舎)の映画化で、「築いてきたイメージを打ち壊してでも参加したいと思った」と意欲満々だ。

 「ララピポ」とは「A LOT OF PEOPLE」を早口で言った時に聞こえる言葉。「イン・ザ・プール」「サウスバウンド」に続いての映画化になるが、奥田氏自身「いいのか?ホントに映画にするのか?」とつぶやくほどのディープな一編だ。AV女優に転身するOL、対人恐怖症のフリーライターらのエピソードを描きながら一本の線に紡いでいく艶笑コメディーで、成宮は純な愛に目覚めていくスカウトマン役で主演する。

 成宮は「セックスを題材に人間の本質的な部分を描いた作品はありそうでなかった。そういった意味で挑戦的」と話し「自分自身が役者として新たなステージに行ける気がする。“成宮にしかできない役”と感じていただけるようになりきります」と決意表明だ。

 「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」で日本映画界に風を吹かせ続ける中島哲也氏(48)が脚本を手掛け、チーフ助監督を務めてきた宮野雅之氏(38)が長編初メガホン。29日にクランクインし、日活配給、デスペラード配給協力で来春公開。

ニューストップ > トピックス > 芸能 > 成宮寛貴 > 成宮寛貴 AVスカウトマンになる – Infoseek ニュース – Infoseek ニュース

コメント

  1. コマメ より:

    >成宮くんは素晴らしい俳優さんですよね^^

    月日が流れるのは、早いもので、これを書いたのが約一年前です。

    あのころは、成宮って名前は、まったく見る事がありませんでした。

    テレビが壊れてから、芸能関係の情報はネットのみの状態です。

    別に意識して芸能情報を見ているわけではありません。
    それなのに、成宮寛貴の名前が入っているタイトルの記事を何度か見た事があります。

    記事の内容は、仕事中に見つけたので、見る事は出来ませんでした。

    う~ん、もしかして、一気にブレイクの兆しでしょうかね~

  2. ある より:

    すみません。
    成宮くんについて検索していたらこの記事がひっかかって
    なあさんのコメントとララピポの公開が最近だったので
    勘違いしてしまいました。
    気をつけますm(__)m

    成宮くんは素晴らしい俳優さんですよね^^

  3. コマメ より:

    >もっと検索してください
    これを書いたのは、去年の3月26日です。
    その時点で検索したときは、ブログは見つかりませんでした。
    所属している会社のホームページまで調べて、ブログの有無を確認しました。
    他人を批判するのならば、よく見てください。ヽ(`Д´)ノ

  4. ある より:

    前の人がおっしゃってるように成宮くんのブログは人気ありますよ!
    もっと検索してください*

    成宮くんは親が離婚して、
    中学のころ母も亡くなってしまい
    弟を養うために自分が働いて苦労してきた人です。
    見た目や演技のセクシーさから女性に人気があるのであって、
    AV男優になればだなんてちょっと調べたくらいでそんなことゆわないで下さい…(;o;)
    苦労してきたことですごく表現力もあり、魅力を感じます。
    立派な俳優さんです。

  5. なあ より:

    成宮くんブログやってますよ!芸能人ブログランキング12位です★

  6. コマメ より:

    コメントありがとうございます。
    これでも、昔は芸能界にものすご~く興味がありました。
    学校を卒業して、働くようになるり、周りには自分より年上ばかりっての環境に長く浸っていました。

    その結果、芸能界の話題はだんだん遠いものになりました。
    芸能人の恋愛の話しより、年金の話題や病気の話題が大半を占め、気が付けば

    「私は、日本で生活をしていたのだろうか?」

    ってぐらい、芸能界の事が分からなくなりました。
    ブログをやるようになって、改めて芸能の話題に目をやると、もうそこは、見知らぬ人ばかりになっていました。
    Who are you?
    成宮寛貴くんも、その一人です。
    改めて芸能界を見ると、形式上はSMAPが頂点なような気がします。
    しかし、SMAPも年齢的に、かなりきつい様な気がします。
    でも、次となると、「う~ん」と悩む状態ではないでしょうか?
    でも、時代はは常に変わります。次が気になります。

    >成宮くんがブログやってないのはちょっと残念ですが
    今の時代、もっと売れる為には、ブログは必要ではないでしょうか?
    ファンか手軽に、日々を事を知ること出来るアイテムの一つです。
    でも、多くの芸能人のブログを見ると、擬音語などの羅列で、あまり内容が無いような気がします。
    もし、成宮寛貴くんが、

    「ブログなんかより、オレの芸を見てくれ」

    ってんで、ブログをやっていないなら、これはこれで将来が楽しみなところがあります。

    >月315円なので会員になってみるのはどうですか?^^
    もしかして、これって、かなりレアな情報では?
    このような情報を、ブログをやっていて得る事が出来て、かなりうれしいです。(これからも情報、よろしくお願いしま~す)

    >ララピポは素敵な映画なので、公開が楽しみですね♪
    内容的には、かなりディープなので、成宮寛貴くんの演技が勝負だと思います。
    どの様に仕上がるのか、今から楽しみですね。

  7. ゆう より:

    はじめまして♪ブログ読ませてもらって、芸能人に興味がある方なのかと思ったのですが、成宮寛貴くんを知らないというのに驚いてしまいました!顔見たら、なんとなくは見たことありましたか?^^

    成宮くんがブログやってないのはちょっと残念ですが、ケータイ公式サイトで会員の人だけが見れるコラムをやっていますよ★
    写真とかも充実してるので、ファンとしては楽しめます♪
    月315円なので会員になってみるのはどうですか?^^

    ララピポは素敵な映画なので、公開が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました