あんた誰?関西テレビ・藤本アナが結婚!お相手は同局社員、挙式は6月

スポンサーリンク

私は、大阪に住んでいるので、関西テレビを見ています。

しかし、藤本アナ?

「しらんな~」

で、下の名前は?

景子ですか?

「まったく、わからんぞ~」

藤本景子アナウンサーについて、ちょこっと調べてみました。

まずこちら

|| KTV || 関西テレビ放送 [ アナウンサー 藤本景子 ]

こちらのページに、顔写真があります。

まったく、見たことありません。

で、ここに、担当番組がありました。

そのリスト

  • モモコのOH!ソレ!み~よ!
  • St@ge
  • お笑いワイドショー マルコポロリ!

どれも見たことがありません。

番組の存在すら知りません。

本当に、番組をやっているのでしょうか?

スポンサーリンク

番組の時間帯を調べると、私がテレビを見ない時間帯ばかりでした。

だんだん、この人について、興味がなくなってきました。

さらに調べましたが、これと言ったネタがありませんでした。

アナウンサーの一人って感じですか?

ローカルのアナウンサーは、どこぞの局みたいに、アイドル扱いされているようにないので、仕方がないかもしれません。

なんか、どうでもよくなってきました。

ま~、こんなもんか~

関西テレビ・藤本アナが結婚!お相手は同局社員、挙式は6月

関西テレビの藤本景子アナウンサー(30)が結婚することが26日、分かった。お相手は同局社員の男性(33)で、6月に挙式予定。入籍は未定で、現在妊娠はしておらず結婚後も仕事を続ける。藤本アナは「家事全般が苦手なので不安ですが、ゆっくりと頑張っていきたいと」と話している。

藤本アナは平成12年に同局入社。タレントのハイヒールモモコ(44)、西川ヘレン(61)らと個人的に親交が深く、昨夏、2人が藤本アナの実家へ結婚の報告に行った際には、なぜかモモコも同行したという。

関西テレビ・藤本アナが結婚!お相手は同局社員、挙式は6月(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

藤本景子

コメント

タイトルとURLをコピーしました